SSブログ

SONOMI 結婚相手は?  [芸能ニュース]

モデルのSONOMIさんが結婚・妊娠をW発表しました!

SONOMIさんの結婚相手って誰なんでしょう?



イケメン?俳優か?はたまたシェフか?憶測は色々とありますが

調べてみましたが出てきませんでした。



大体モデルの方って公開するんですけどね。

旦那さん一般人なんでしょうか。



SONOMIさんは特にCMによく出ているモデルさんです。

ユニリーバとかユニクロでおなじみです。

16歳のときに横浜でスカウトしてからモデル一本で活躍されています。

JJとかBAILAなどの雑誌に多く出ています。



ふとSONOMIって名前の由来が気になりました。

「そのみ」
って本名なんでしょうか。

こっちも結構謎です。

wikiで見ても書いてないよう。

SONOMIさんって意外と謎なところが多いです。



思ったんですがモデルって苗字なし多くないですか?

SONOMIさんもそうですけど

梨花さんとかSIHOさんとか

最近の流行ですかね?

SONOMIの名付け親ってだれなんでしょう。




あ、SONOMIさんの画像を出していなかったですね笑


こちらがSONOMIさん。

imagesCA94BYQB.jpg


かわいいですよね~

こんな方と結婚してみた・・・





写真間違えました。

これあやまん監督や!





こっちがほんとのSONOMIさん。

imagesCA9DW7FL.jpg


いや~超キュート。

ほんとに結婚相手は誰なんでしょう・・・





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sonomi

はじめまして
そのみちやんの本名は
そのみですよ。

旧姓は岩山そのみ。
離婚前は高木そのみ。
by Sonomi (2013-01-01 18:33) 

お疲れちゃん♡

sonomiとは 中学の同級生です。
名前は 本名ですよ!
当時、自分の名前を嫌っていて プチセブンの専属モデルになったときは 小泉 瞳という名前でデビューした( ̄▽ ̄)
何故か 友達の瞳という名前に憧れていたからねぇ〜( ̄▽ ̄)
by お疲れちゃん♡ (2013-03-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。